次は・・・。

今日も暑い一日でしたね。

お越しくださいました皆さま、
本当にこんな中いらしてくださりありがとうございました。
お会いしたかった皆さまと楽しくお話が出来て、
とても嬉しい一日でした。

またクリスマスレッスンなども是非いらしてくださいませ♪

a0044191_14144421.jpg



コロンと丸いお花のボール。
見た目だけでも涼やかな気分になってくれたらいいなーと思いながら
明日からもお会いできるのを楽しみにしています。



相変わらず我が家は暗めなので、綺麗な写真が撮れず・・・すみません。
是非明るい日の光の場所で撮影してみてくださいね。



-------------------------------------------------------------------




調度一年前、真夏に冷蔵庫が壊れました。
夏に一番壊れて欲しくない家電製品。

そして次はたぶんエアコンがあやしい感じです。

なんとか来週まではもって。おねがい。涙





MEDERU
[PR]
Commented by akemishu at 2016-07-22 18:20
今日は素敵なアトリエでのレッスン
ありがとうございました^^
そして、お会いしたかった先生にも会えて嬉しかったです。
数々の作品がとっても素敵で欲しいものばかり♡
次回も教室よろしくお願いします。
楽しみにしています♪
Commented by mederu12 at 2016-07-22 20:55
akemishu さま

こんばんは☆
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです。

ガーランド、可愛らしい綺麗なボールになっていて、
さすがだなぁーと感心しておりましたよ^^

是非インテリアの新たなお仲間にいれてあげてくださいませ。

ご一緒にいらしてくださった皆さま、
本当に素敵な方ばかりで
すぐにでも遊びにいらしていただきたいです^^

またお会い出来ること楽しみにしております♪


MEDERU



by mederu12 | 2016-07-22 18:00 | プリザレッスン情報 | Comments(2)