発注

いつもお願いしている革屋さんに革の発注をしました。


大阪でお願いできるお店を探したら、
大阪ではその厚みは漉けるところがないと思うと言われ、
実家の母が発注していた浅草橋のお店に私もお願いしています。



数年前までは年に2回くらいで済んでいた発注が
最近少し増えてきた気が。

それだけ作品を作っている、ということですよね。
本当に有難いことだなーと思います。

ん?
作っている作品は年々小さくなっているのに・・・。笑



レッスンの合い間に切っていた革もずいぶん溜まってきました。
来週には8月にお届けします!とご連絡したところへの制作を進めますね。
あ、9月末からの企画展のDM用作品もだ。




-------------------------------------------------------------



軽井沢のギャラリー樹環さんから、革のお花が好評ですって言われたよと主人に報告したら
珍しく(?)喜んでくれて、「軽井沢行きたいねぇ」と言って、
そこからは夫婦での「軽井沢旅行妄想話」で盛り上がりました。

たぶん本当に妄想だけで終わるんですけどね。涙




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-07-23 17:52 | 革のお花のお話 | Comments(0)