ミニサイズ

連日ガーランドレッスンで可愛い作品が出来上がっています。


私の性格ですが、
皆さんにはわざわざ来ていただいたからには
可愛いと思ってもらえるものを作ってもらいたくて
ついつい花材がサービス過多気味に。


毎回、私の見本よりもボリュームもあって豪華な作品が完成します。
私の見本が見本とは思えないくらい貧相です。苦笑


「算数が出来ない」とMEDERUが言われる所以です。





もちろん使っていただく花材には限度がありますが、
他のご一緒した生徒さんと仲良く分け合いながら
可愛いらしく自分の個性のある作品を作ってくださいませ。


a0044191_8321460.jpg



説明しながら小さなガーランドを作りました。
20センチくらいの長さで、お花のボールひとつだけですが
これも可愛い^^






MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-07-25 20:18 | プリザレッスン情報 | Comments(0)