レッスン終了しました^^

可愛いガーランドが何本も完成した今回のレッスン。

暑い中いらしてくださり本当にありがとうございました。




是非、スタンドとコンビでも、
またスタンドは別のリースを飾って、ガーランドも単体で飾って、でもOKですので
生花やプリザを飾れない場所でもお花を楽しんでいただけたら嬉しいです。



次のレッスンは9月の初めを予定しています。
今日、その材料の一部が届きました。

秋らしい色のアレンジにする予定ですので、またご都合合いましたら是非^^





私はしばらく革のお花の制作に入ります。
かなりピンチです・・・・・・。




皆さまはどうぞ素敵な夏を満喫してくださいませ・・・・・。涙






MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2016-07-28 18:06 | プリザレッスン情報 | Comments(0)