同系色・グラデーションでお花を組み合わせて作ることが多いのですが、
今の季節にはこんな色の組み合わせも可愛いなと思って作りました。

私が使う染料の「赤」は朱に近い赤なので、
くっきりとした鮮やかな「赤」になるように染料を混ぜています。

a0044191_11584926.jpg


3センチ四方のスクエアブローチ。
ひし形になるような角度で付けても可愛いかも^^



軽井沢のギャラリー樹環さんにお届けします。
前回お届けした革のお花はほぼ完売状態です、とご連絡をいただき
なんだかとても嬉しいのですが、同時に緊張しています。

次は秋の色で作品をお届け出来るように頑張らないと。




今の季節の軽井沢なんて、
沢山の方がいらっしゃるのでしょうね。いいなー。いいなー。


聞いたら主人もお盆休みがあまりないみたいなので、
また夫婦ともども、しょぼしょぼの地味な夏になりそうです。笑




MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-08-05 21:32 | 革のお花のお話 | Comments(0)