明日、募集を始めます

昨夜遅く広島から戻り、
今日一日、人としてまったく機能してない一日になって、
しなければいけない作業がまったく進みませんでした。

ぼーーーっとしている暇はないんですけど。涙



広島トリコテさんでの2日間、
私のだめだめスマホは完全に使い物にならなくて、
一枚でも写真を撮ろうとすればすぐに電源が落ち(苦笑)、
レッスンの様子など撮影出来ずとても残念です。
(機種変更にauに行ったのですが、機種も色も妥協が出来なくて入荷待ちなんです。笑)


トリコテさんがその分沢山写真を撮ってくださったので、
素敵な作品、そちらで見てくださると嬉しいです。


ご参加くださった皆さま、本当に暑い中ありがとうございました。
毎回参加してくださる方、他県からもわざわざ来てくださった方、
はじめましての方、お子様も沢山。
予想以上に様々なアロマストーンやアレンジが完成して、皆さんに楽しかったと言っていただけて
とても嬉しかったです。

本当に感謝しています。


トリコテオーナー、ご家族皆さま、
いつも本当にお世話になりっぱなしですみません。
ありがとうございました。



便乗でギリギリに出来上がり持っていった革のお花も沢山お手に取っていただけて嬉しいです。
他の委託先さま、イベント、企画展、個展などなどと順番になりますが
また今年中に一度はお届け出来るように制作を続けますね。





-----------------------------------------------------------------



気づけば8月も半分。
レッスンの募集を始めませんとね^^

今日使い物にならなかった分、明日からまた高速で働きますっ。
レッスンの募集も始めますので、
ほとんど見られていないblogですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

a0044191_17164941.jpg


とにかく今日は反省の一日。
働かなさ過ぎ。
今晩起きていられたら今日の予定分だけでも革を切らないと!





MEDERU








[PR]
by mederu12 | 2016-08-15 20:51 | プリザレッスン情報 | Comments(0)