秋のリース

お届け分のリースを作ったら少し余りが出たので
他の委託先さまにも作ることにしました。

夏の時期はお休みして9月からopenになるお店さまへ。

a0044191_17052850.jpg
木の枝や実ものも少し入れた小ぶりのリースです。
本当はまだ紫陽花が残っているんですが、
これはまだ保留。もしくは自分用にします。





他のアクセサリーもどどんっと作ったので
(どどんっと言うほどの数ではないんですけどね。2店舗で60個くらい。)
ボンドを乾かして明日仕上げをします。

・・・・・・なんとか今月中に終わりそうで良かった。

月曜日からはchielさんとの「鋏と奴床」に向けて
足りなくなりそうな革を切って(また)染め始めて。
そうこうしてる間にレッスンも始まるんだ。汗





MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-08-27 17:55 | 革のお花のお話 | Comments(0)