革のリース

こちらも樹環さんにお届け予定のリース。

アクセサリーではないのでニス仕上げを敢えてしていません。
カサカサっとした雰囲気を出してます。


直径20センチくらい。
秋に向けてのものですが、
やっぱりせっかくなので季節を問わず飾ってもらえたら嬉しいです。

お気に召してくださる方がいたらいいな。


a0044191_15591911.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------




昨晩全然寝付けず、やっと眠れたと思ったら寝坊しました。汗
主人にお茶の水筒を渡すことも忘れ・・・・酷い主婦です。

こんなことなら潔く起きて革の一つでも切っていれば良かった・・・。



ふー。
なんだか夏バテでしょうか。
お腹の調子も良くないし、体調悪いです。
メールのお返事も送れています・・・すみません。



MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-08-29 16:00 | 革のお花のお話 | Comments(0)