子羊

今日から始まったレッスン。


アロマストーン作りとアレンジ作り、
どちらからしてもらおうかなーと考えていたんですが、
トリコテさんでの出張レッスンと同じように、アロマストーンを作っていただいて、
アレンジ制作に、の流れで皆さんには作っていただくことにしました。


アロマストーンは数日で完全に乾燥します。
そうしたらアロマオイルを1滴落としてほのかな香りを楽しんでくださいませ。

乾燥後に紙やすりをかけると滑らかな仕上がりになりますので、
より綺麗なアロマストーンになります^^


香りをつけなくても、そのままアレンジのひとつの花材として
置いて楽しんでいただくだけでも十分可愛いですよ。



明日からも皆さまのお顔を見られるのを楽しみにお待ちしております。

a0044191_21121972.jpg


今日はアレンジの写真を撮るのを忘れてしまったので、
Cさんからいただいた子羊の被り物をつけた「たら」の写真でごめんなさい。

3匹みんなにかぶせてみましたが「たら」が一番可愛かったです。
Cさん、ありがとうございました♪





MEDERU



あー、今日はなんだかもう眠い・・・。
「今やらなければいけないこと」をしないといけないんですが。

あしたにしようかな。

そんなことを呟いたら『明日やろうはバカ野郎だ』と主人に言われました。
殴ってやろうと思います。笑



[PR]
by mederu12 | 2016-09-01 21:16 | プリザレッスン情報 | Comments(0)