遠方から

今回のレッスンは遠方から来てくださる方々が。

もちろんMEDERUの教室に来てくださるのは
別件のちゃんとしたご用事の後にたまたま日程が合ったので、ですけど、
それでも滞在日を延長してご都合をつけて来てくださったこと
とてもとても嬉しく思います。


ずっと来たいと思っていたんです、と
本当に嬉しくて有難い言葉をいただいて、なんかもう私倒れそう。涙


お花の教室は日本全国にそれこそ本当に沢山あるなかでわざわざ来てもらえる・・・
こんなに嬉しいことはありません。



またいつでもご都合が良いときにいらしてくださいね。
お会い出来てとても嬉しかったです。ありがとうございました^^

a0044191_19485882.jpg


午後のTさんの作品。
小枝の使い方がとてもお上手ですっ。

いろいろお気づかいもありがとうございました。




MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2016-09-04 19:49 | プリザレッスン情報 | Comments(0)