ありがとうございました。

大阪は台風の影響もあってか、まだまだ暑い日が続いていますが
ひとまず本日で「アロマストーンアレンジ」のレッスンが終了しました。

(お振り替えなどの方はまたお会いできるのを楽しみにしていますね^^)



花材のワイヤー作業、テーピング作業よりも
今回はフレキシブルバイン(フェイクの木の蔓)の使い方、
バランスが皆さん一番難しいという感じでしたねー。

見本通りにしなくていいですよ。自由ですよ。と言っているので^^

「自由」というのは難しい、です。ホントに。
自分で考えないといけないですからね。


でも、そこが面白いところでもあるので、悩んで悩んで作って欲しいなと思います。

a0044191_18075402.jpg
今日午前のお二人も悩みながら完成させました♪

「正解」が決まってないのでなかなか大変ですが、
自分が一番可愛く出来た!と思ってもらえたらいいな。



形はまたいつでも変えられますしね。ふふ♪




次は10月のクリスマスレッスン。

自分で打ち込んでてびっくり。一年はあっという間ですね・・・。



10月のはじめくらいには募集のお知らせをしますので
またお時間合いましたらいらしてくださいませ。

クリスマスツリー・・・にしようかなーと思っています。
数年前にもしましたが、また少し雰囲気を変えて。


同時進行でいろんなことを考えているのでちょっと頭の中が混乱してます。笑



MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2016-09-07 22:59 | プリザレッスン情報 | Comments(0)