ちょっと大人

今まで使っていた革のお花の花芯をパールホワイトから
ゴールドに変えてみました。

アクセの金具を金古美にしているので、
この方がしっくりくるかなーと思って。


少し作ってみましたが、
どうだろう。
金具になじませるつもりが逆にペップが目立ってしまうような・・・。


でも、パールホワイトのペップは革のお花の質感から浮いているような気がしていたので
たぶんこのままゴールドに移行していく予定です。

a0044191_17303110.jpg

そのおかげで(?)少し大人な印象になってます・・・よね。



作る人(私)がもういい大人なので、革のお花も成長させます。笑



-----------------------------------------------------------------------------------------


今日はお電話で嬉しいお話をいただきました。

ここしばらく本当に身に余る評価やお話をいただいて、
プライベートの時間も削り、主人もほったらかしにし、
ずうっとお花のことを考えてずうっと机に向かっているような、
「人」としては欠陥品の私にも、少しだけご褒美を与えられた気がしてます。

ありがとうございます。



MEDERU



[PR]
by mederu12 | 2016-09-08 17:38 | 革のお花のお話 | Comments(0)