可愛い悪魔

a0044191_20491625.jpg
「鋏と奴床」の奴床(chiel)先生。
時々、素敵なメールをくださいます。



『たーりーまーへーん』と一行だけ。

シンプル。
クールビューティー。笑



「先日送ってもらった革のお花パーツを全部アクセサリーにしちゃってもうないから、
新しい革のお花パーツを送ってください。」という意味です。





悪魔からのメールです。


でも、そんな悪魔さん、
私の作ったパーツを本当に素敵なアクセサリーに仕立ててくれて
今まで見たことないものになっていくので、ドキドキしています。


嬉しいなー^^♪
他のもどんな風になるのか、すごく楽しみ。


そんなことを書いてたら、今、またメールが来ました。
写メ付きで。


・・・・・・・・・・・。

もう、あんな組み合わせ、あの人しか欲しがらないよ。笑
あの写メあの人に見せてもいい?




MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2016-09-09 16:15 | 革のお花のお話 | Comments(0)