つまらないので

chielさんとの企画展「鋏と奴床」。

a0044191_2182323.jpg


9月30日(金)~10月6日(木)  11時~16時

奈良・生駒  chielさんアトリエにて
(私、MEDERUは初日と最終日在廊予定)





革のお花はあくまでもパーツなので、
アクセサリーの『完成品』が手元にないのです。

やってることはいつもと同じなのですが
最後、ピアスとかネックレスとかになる前の子たちがゴロゴロしているだけ。


写真に撮ってもつまらない・・・・・。
まぁでも、私が作る完成品はピアス金具をつけるだけ、とか
すごく簡単なものなのでたいして変わりはないかもですけど。苦笑





なのでchielさんの写真を勝手にご紹介します。

a0044191_21450100.jpg



ね、素敵でしょ^^

革のお花にモスグリーンの革のタッセルをつけたイヤリング。
この秋のファッションにぴったり♪


革のお花がいつもより何倍もお洒落になっていて、
パーツとしてこんな風に活かしてくれてるchielさんに本当に感謝しています。




遅くなりましたがやっとニス塗りに入りました。

週末に送らせていただきますね、chielさま。



MEDERU
[PR]
by mederu12 | 2016-09-16 08:57 | 革のお花のお話 | Comments(0)