揺れるピアス

急ぎで制作してお届しなくてはいけないもの、
なんとか発送いたしました・・・。

軽井沢のギャラリー樹環さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

初めてお届けするヘアピンやBAGチャームなど、お気に召していただけたら嬉しいです。

a0044191_20363236.jpg



これも初めてお届けする、揺れるピアス。
大きさの違うお花を繋げて少しお顔に沿うようにカーブをつけました。

自分用に以前作った片耳用のものが好評なんですが、今回は両耳用にしました。
結構ボリュームがあるので、お好みに合わせて片方だけで楽しんでいただいても。




他にもあまり作らなかったアイテムを作りましたので
またご紹介させていただきますね^^




今日からは「鋏と奴床」に向けて集中出来ます。

もう染めるのは終えた・・・はずなんですが、
昨日の晩に事件が発生。笑

事件・・・ではないか。


もう使いきって在庫がなくなったと思っていた「革」を見つけました。

事情があってもう使わないだろうな、とも思っていた種類の革。。。
20センチ×40センチほどの小さな切れ端です。
でも、
この大きさがあれば、chieさんからちらっと言われたものが作れるかも。

これは「作れるよ」っていうお告げですよね。きっと。

頑張って染めてみようと思います。



MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2016-09-17 20:44 | 革のお花のお話 | Comments(0)