コットンパールピアス

久しぶりにコットンパールのピアスを作りました。

ホワイトのコットンパールの上に革のお花を飾って、
これもゆらゆらと揺れるタイプのピアスに。

a0044191_14580499.jpg

先日のキャッチ部分がコットンパールのピアスと一緒に
軽井沢のギャラリー樹環さんにお届しました。



ギャラリー樹環さんは、
軽井沢の星野エリアというひとつの村のようになっている場所にあるギャラリーさんです。
温泉やあの有名な軽井沢高原教会、ホテル、レストラン、カフェなど、
素敵なお店がぎゅっと集まった場所の中にあります。

先日、そちらで発行されている『星野散策手帖』という
星野エリアのガイドブックにMEDERUの革のお花作品を載せていただきました。
a0044191_14582691.jpg
1ページにどんっと革のお花のリースが。汗

こんなに大きく載せていただけるとは思っていなかったので、
実物が家に届いて、見てびっくり。
a0044191_14581631.jpg



早速これを見てギャラリーに足を運んでくださった方もいらっしゃるとか・・・。

本当にありがとうございます。


これから軽井沢も夏からぐっと秋が深まるいい季節になるのでしょうね。
来月くらいに・・・行けたらいいなぁ・・・。




MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2016-09-18 14:59 | 革のお花のお話 | Comments(0)