DMのパーツ

「鋏と奴床」のDMに使った革のお花は
グリーン系の革のお花をぎゅっと詰め込んだようなボリュームのあるパーツ。
a0044191_20180278.jpg
色違いもあったほうがいいなーと思っていくつか作りました。
中央のグリーン系のものがDMのパーツとほぼ同じ感じで作ったものです。



a0044191_16491038.jpg
楕円形と円形。
DMはハガキいっぱいに載せているので大きく見えますが、
実物は3センチくらいの大きさです。

DMと同じようにブレスレットにしても、
ロングネックレスに入れても。


普段はペンダントトップとして小さなパーツをチェーンにつけるだけのタイプしか
商品としては作らない(私が作れない)ので、
今回の企画展ではぜひぜひchielさんの様々なパーツと組み合わせて
素敵な「作品」を作って欲しいなと思います。



さて。
鋏さんのお仕事はゴールが見えてきました。

もうすぐ奴床さんにバトンタッチ。


少しだけ今日は私の秘密の息抜きの時間もとって気分もリフレッシュ出来たので、
明日からもニス仕上げの続きをします。
あ、日程の変更でレッスンに来てくださる皆さま、
台風が心配ですが気を付けてお越しくださいませ。







MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2016-09-19 20:24 | 革のお花のお話 | Comments(0)