お正月

今年の自宅レッスンも
あとクリスマスと12月のお正月飾りレッスンを残すのみとなりました。


クリスマスレッスンの見本もまだ完成していませんが、
花材だけは請求書とともに着々と届いております。笑


今日はお正月飾りに使うお花が届きました。
a0044191_14505795.jpg
今年は色数を少なくしてシンプルにしようかなと思っています。
そして、お正月飾りとちょこっと飾れる小さなお正月アレンジも作っていただく予定です。

置くタイプのお正月飾りはあまりレッスンではしてこなかったのですが、
小さなものならどこにでも置いていただけるかなと思ったのと、
可愛いアレンジベースを見つけたので^^

お正月飾りとお揃いな感じにしようと思っているのでお楽しみに♪





MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-09-21 14:54 | プリザレッスン情報 | Comments(0)