革の紫陽花リース

納品用に制作した革のリースの残りの紫陽花があったので
ひとつだけリースを作りました。

しばらくレッスンしている部屋に飾っていたのですが
誰にも気づかれないまま今月のレッスンも終了してしまいました。

a0044191_13313575.jpg

ひとつだけなんで、「鋏と奴床」でchielさんのアトリエにこっそり置いちゃおうかな。
chielさんにばれるかな。

ここに書いてる時点でばれるか。笑



---------------------------------------------------------------------



「鋏と奴床」に持っていくパーツが出来上がってきました。

chielさんに相談して追加で作れそうだったら
企画展が始まるまでの間に制作出来る時間の余裕も出来たので、
なかなか順調な制作期間でした^^



そろそろ11月のHANDMADE MAKERSの革切りも始めないといけないし、
クリスマスレッスンの見本も途中なので完成させないとね。



迷走したクリスマスツリーもやっと形になりそうなので、
来週中にはこちらでもお知らせします。

よろしくお願いいたします。



MEDERU








MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-09-22 13:44 | 革のお花のお話 | Comments(0)