お腹いっぱい

chielさんに「鋏と奴床」のパーツをお届けしてきました。

自分ではいっぱい作ったなーと思ってたけど、
値札をつけて色別に分けて小袋に入れたら・・・・・・

ジップロックの袋ひとつ分にしかならなかった。
パーツだとこんな感じなんですね。新鮮。



パーツとして作るのは初めてで何もかもよくわからなくて
どのくらい数を作ったらいいのかもわからなくて、今日もとりあえずあるだけ持っていったけど
足りてるのか足りないのかも分からない。

まだ企画展まで少しあるので、
chielさんに「追加で作れるから言ってね。」と言ったら、
「もうお腹いっぱい」って。


えー、そうなの?
ちぇ。



で、バトンタッチ無事に終了。
あとは奴床さんにお任せします。

でもいつでもアシスタントしますので、呼んでくださいねー^^

a0044191_20390865.jpg

先に送ったパーツはchielさんの手で
私では絶対作りだせない素敵なアクセサリーに仕立ててありました。

嬉しいなぁ♪

皆さんにも早く実物を見て欲しいなと思います。




-----------------------------------------------------------------------------



来月のクリスマスレッスンの追加の花材も仕入れが完了しました。
ついでにお正月のレッスンのものも今のうちに、と思って揃えました。
来週初めに届くので、募集はもう少し先になってしまいますが
こちらもイベント同様どうぞよろしくお願いいたします。



MEDERU



[PR]
by mederu12 | 2016-09-23 20:47 | プリザレッスン情報 | Comments(0)