レッスン初日

引きこもりで制作の毎日。

レッスンが今日から始まり、
何気ないお話をしている時だけ、ちょっとだけおしりに火が付いていることを忘れます。


実は今日、さらに新しい火種が加わり、
さらに追い込まれる状況になりました。

本当に3000円の栄養ドリンクとか飲んで乗り越えないとダメかもしれません。



今日もこれから革を切り始めます。
今晩中に終わるかなぁ。



明日やつれた顔をしていたら・・・・ごめんなさい。涙




明日は生徒さんの人数が多いので、
少しスムーズにレッスンが進められるように事前準備を進めておかないと。
スパニッシュもスを使うのですが、4名とかで一斉に使うと粉が舞うわお洋服はモスがついちゃうわ、
部屋中がわちゃわちゃなってしまうのです。




ふう。
では明日からも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています^^




MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-10-21 20:27 | プリザレッスン情報 | Comments(0)