カーキ色

昨日から怒涛の制作期間に突入。

染め、クセ付けまではレッスン中の隙間時間(というか深夜)に済ませていたので
ここからはひたすら各アイテムに組み立てていきます。



あと10日でどのくらい出来るかなぁ・・・。
今回出展するHandmadeMAKERS’は2日間だけの参加ですが、
目標は春に3日間フルに出展したホビーショーの時くらいの数が出来たらいいなーと、ちょっと高めの設定です。

目標は高く、ね^^



今日はピアスを沢山作りました。

ぷちっと一輪のタイプやまだまだ好きなアシンメトリータイプ。
春のホビーショーの時よりもグッと渋めの色に染めました。

今年のファッションでも流行の「カーキ色」は肌馴染みもいいのでお勧めです♪

a0044191_16500026.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------



先日、日帰りでちょっとお勉強(?)しに東京に行ってきました。

自分の立ち位置を考えるいいきっかけになりました。
『ブランディング』とか言うと大袈裟ですが、
人に必要とされる作品を作り続ける努力をしていきたいなと思っています。





MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2016-10-29 20:38 | 革のお花のお話 | Comments(0)