おだんごブローチ

自分の作品に名前を付けることはないのですが、
自分なりに呼んでいる名前はあります。
(商品名、と言うほどのものではありませんが)

ブローチはブローチ。ピアスはピアス。
それ以上でもそれ以下でもなく。


おしゃれーな作品名をつけておられる作家さん、尊敬してます。

私そんなに言葉のバリエーションない・・・。涙

a0044191_14513025.jpg
昨日から今朝にかけて作ったこの小さなブローチも
ただ見た目が串にささったお団子に見えるので「おだんごブローチ」と言ってるだけです。



いろいろな色のお花の組み合わせでMAKERS’用にいっぱい作りました。

長さ5センチもないくらいのブローチなので、
さりげなくつけていただけると思います。



そろそろ仕上げの段階にいかないと間に合わない感じー(遠い目)・・・。




MEDERU



----------------------------------------------------------------------


12月の阿倍野区昭和町「ギャラリーmoi」さんでの個展『ソウハナ vol.2』のDMが完成したので
moiさんにお届けしてきました。

400枚作ってほぼすべてmoiさんにお渡ししちゃいました。

レッスンもないし、
お渡し出来るところもほとんどないという引きこもり&友人の少ないMEDERU。




・・・・・・・・・・・・・moiさま、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。



MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2016-11-04 16:42 | 革のお花のお話 | Comments(0)