お花

私が作る革のお花。

「可愛らし過ぎて」
「私には似合わない」


時々そんなお声を聞くことがあります。


私も自分で革のお花を作るまではそう思っていました。
お花のアクセサリーなんて持っていませんでした。

シルバーのシンプルなものばかり買っていて、
甘いモチーフのものなんて自分には似合わないと。苦笑




でも、先日ブランディングのお話を聞く機会があり、
私のアクセサリーは誰に向けて作っているのか・・・を改めて考えたとき、
そんな「お花のアクセサリーなんて・・・・」と思っている昔の私みたいな方に手に取ってもらえたら嬉しい。

「今まで身に着けたことがなかったけど、MEDERUさんのアクセサリーは可愛い」
なんて思ってもらえたら私飛び上がって喜びます^^




MEDERU


-----------------------------------------------------------------------------

a0044191_21180023.jpg
最近お気に入りの色の組み合わせ。
白、グレー、ベージュ。

2センチくらいの小さなブローチです。
シンプルなシャツの襟もととかに可愛いですよ。






[PR]
by mederu12 | 2016-11-07 21:20 | 革のお花のお話 | Comments(0)