ありがとうございました。そして。

「Handmade MAKERS’」、無事に終えて大阪に戻りました。



第一回目のこのイベントに参加出来て、
いろいろと勉強になること考えることも多く、
そして沢山のお客さま、作家さまとお話が出来たこと。

貴重な経験、ありがとうございました。


今までのイベントで革のお花を手にしてくださり、
また会いに来てくださった方も沢山いらっしゃって本当に嬉しかったです。

差し入れなどもありがとうございました。



自分の作っているものに自信を失いそうになることもしばしばあったり、
こんな風なペースでの制作がいつまで続けられるのかと考えてしまったり、
マイナスな気持ちも時々湧いてきてしまうのですが、
手にしてくださった方々のお顔を思い浮かべて、
また自分に出来ることを続けていけるように頑張ります。

a0044191_07055360.jpg
課題はいろいろですが、
まずは今回みたいな自分でブース出店するときの「什器」とか「ディスプレイ」とかの問題をクリアにしないと。
一人での出店で、大荷物での移動を手持ちでする搬入搬出が本当に辛い(苦笑)。
心配性なので宅配はどうも苦手で、それで毎回苦労するのですが、
そろそろ体力が。
厳しい。

それと、「革のお花」をもっと引き立たせるような色や雰囲気のディスプレイに。

まだ未定ではありますが春にあるイベントが決まったら、
今までとは違う雰囲気でブースを作れたらいいなーと思っています。




今日からは気持ちも切り替えて、
次のお届けの作品の仕上げと、12月の個展の制作と、あと大事な次のレッスンの見本作りです。
クリスマスレッスンも終わって、はい、もう「お正月飾りレッスン」ですよ。


見本が出来たら、早めに募集を始めます。
年末に向かって皆さまもお忙しくなると思いますがお時間合いましたら
是非いらしてくださいませ。




MEDERU












[PR]
Commented by 小須田 at 2016-11-14 09:25 x
Handmade MAKERS’にてお会いできて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
ホビーショーの時より、一段と作品が小さく可愛らしくなっていて、私のテンションがMax状態でした。
MEDERUさんの作品を見ているだけで、幸せな気持ちになり、癒されるわ〜💕
ほんと、素敵な作品ありがとうございました。
ちゃば
Commented by mederu12 at 2016-11-14 15:06
小須田さま

こんにちはっ。
コメントありがとうございます^^

そして、お忙しい中ブースに足を運んでくださり
本当にありがとうございました。

一人での寂しい出店でしたので、
私の方こそ小須田さまの笑顔と可愛いお声に癒されました。
革のお花も素敵に身に着けてくださっていて嬉しかったです♪

次にそちら方面に出没するのは未定ですが、
また気合を入れなおして頑張りますので!
再びお会いできるのを楽しみにしていますねっ。

ありがとうございました^^


MEDERU
by mederu12 | 2016-11-14 07:09 | プリザレッスン情報 | Comments(2)