何か足りない

今日から通常モードで日常を送っています。

今週お届け予定の革のお花のニス仕上げをして、
来月のお正月レッスン見本を作って。
a0044191_15263708.jpg
明日からはまたまたまた革の染め。

「blog見ていますっ」とHandmade MAKERS’のブースでもお客様に言われて
つたないこんなblogでも続けていないとっ!と思うのですが、
毎日あまり変わり映えのない内容なんですよねぇ。。。
すみません。

こういう時にお洒落な毎日を送っていないのをちょっと恨みます。






お正月レッスンはお正月飾りとお揃いのミニアレンジを作っていただきます。

で、見本を作りましたが。ちょっとなにか足りない気がするので
もう少し花材をプラスして完成させてから募集を始めますね。

黒と白と赤でまとめたシンプルな飾りになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします^^


MEDERU




あ、「主人の母の実家(能登半島の先っちょで旅館をしてる)」からカニが届きました。
以前のメロンといいカニといい、食べ慣れないものを貰って持て余すMEDERU家。苦笑
「お洒落」とはほど遠いなー。





[PR]
by mederu12 | 2016-11-14 15:27 | プリザレッスン情報 | Comments(0)