朝・昼・夜・寝る前

見たことがある方もいらっしゃるかも。

服用しているお薬の飲み忘れが無いようにしておくためのケースです。
先日の紙コップに引き続き100円shopで買ったもの。
a0044191_18033801.jpg

とにかく沢山の色で染めて革のお花のちいさなパーツを作っているので、
小分けになっているケースが必需品。
ビーズなどでアクセサリーを作っている方が使うケースもありますが、
残りの数の少ない革のお花はこのサイズで十分なんです。


全然「素敵」とはほど遠いですねー。


先日も、ある人に私の制作中の自撮り写メを送ったら、
あまりの酷さに笑ってくれてましたけど、ホントはたぶんちょっと引いてたんじゃないかと思います。苦笑




MEDERU














[PR]
by mederu12 | 2016-11-20 18:06 | 革のお花のお話 | Comments(0)