お知らせ

もう気が付けば11月も後半。残りわずかですね。

皆さまは秋の行楽シーズン、楽しんでいらっしゃるのでしょうか。
紅葉も綺麗ですし、街もイルミネーションがキラキラですものねぇ・・・。

そんな皆さんの楽しそうな素敵SNSの写真を横目におしりが焦げ焦げの私。



泣。





とりあえず今日はレッスンのお知らせです。



来月の「お正月レッスン」の募集を明日火曜日のお昼ごろ募集を始めます
こちらとレッスンblogにて。


黒のラタンベースに白い八重咲きの椿、海老茶色と金色の水引。
少しいつもよりシンプルにしました。

物足りない・・・くらいで今回止めたので、
お好みで何かお自分でお持ちの飾りを追加しても面白いかもしれません。

お揃いのミニアレンジも作っていただきます。
ちょっとした小さなスペースに飾っていただけますよ^^


a0044191_14333537.jpg

気持ちが先走ってしまった生徒さまからのお問合せもちらほらございますが(笑)、
毎年お正月飾りは数も少なく追加の仕入れもしない予定ですので、
もしご検討くださっている方がいらしたら、お早目にご連絡くださいませ。



MEDERU




-------------------------------------------------------------------------------------------




「気持ちが先走ってる」と生徒さまのことを書きましたが、先走っているのは本当は私です。

まだ出店できるかどうか1パーセントも決まっていないのに、
ギリギリだともうホテルが取れないかもしれない、と先走り、新幹線とホテルを予約してしまいました。

本当に審査通らない可能性のほうが高いのに。
心配性の性格・・・というか、焦り過ぎですよね。苦笑
ダメだったらキャンセルすればいいんですけどねー。



来年は、というか今後は委託から、
もっと今まで以上に自分でイベントに出れるように頑張っていきたいなと思っています。
行ったことのない場所がいいな。
頑張って探そ。


もう数年前から思ってはいるんですけど、
今年は特にそれを意識することがあったりして、出来るうちはそうしていこうと思ってます。

といっても、無理はしないで。












[PR]
by mederu12 | 2016-11-21 17:39 | プリザレッスン情報 | Comments(0)