100色

ギャラリーmoi(モア)さんでの個展「ソウハナ vol.2」に向けての革の染め、
クセ付け、花芯付けがやっと終わりました。

年々お花が小さくなっていると同時に細かく、本数も増え続けるお花。
ペップや革の花芯の本数も増え、その作業がかなり大変になってきました。


完成した時の達成感もかなりのものなんですけどね^^


で、5弁の花びらの米粒のような一番小さな革のお花を整理してて
何色あるのかなーとふと思って数えてみたら100色以上ありました。


・・・・・・・・・・・・・。
いつのまにこんなに染めたんでしょう、私。笑
小さなプラスチックケースに収めながら、それだけで満足してしまいそうになります。



a0044191_16434498.jpg

明日開催される立川のjunさんの素敵なご自宅での「Marche de Noel」へお届けした革のお花を
写真に(また)収め忘れたので、個展のものは本当にちゃんと撮らないと・・・。

このリースの形のブローチ、色違いでピンク系でもお届けしました。
素敵なご自宅での1dayMarche・・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

私もお邪魔したかった。涙





さて。
私はいつも通り。
レッスンの募集も無事に終わり、また作品制作にはいります。



MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2016-11-24 06:32 | 革のお花のお話 | Comments(0)