リースブローチ

ギャラリーmoi(モア)さんでの「ソウハナ vol.2」まで1週間となり、
そろそろ仕上げの段階に入らないといけません。

ニス仕上げをしたり、タグをつけたり、納品書を書いたり。


リースもまだ手を付けていないので、花材だけでも準備をしませんとね。



a0044191_15134115.jpg

先日のスカイブルーのリースブローチの色違いを作りました。

リースなので、もう少しクリスマスっぽい色合わせでもいいかなと思いましたが
いつでも使っていただけて使いやすい色で落ち着きました^^

少しだけ持っていく予定のアーティフィシャルフラワーのリースも、
昨年同様に、一年中飾っていただける雰囲気のリースにするつもりです。



--------------------------------------------------------------------------------------




秋冬はハンドメイド系のイベントが目白押し。

私も毎年この時期は忙しくさせていただいていますが、
それでも自分が参加・出店していないイベントにお知り合いの方などが出ていると
「いいなぁ。私も出てみたいなぁ・・・」と思ってしまいます。


もっともっと身軽になりたいな。
一人でもっともっと遠くまでも行けたらいいのに。





あ、そんなことよりももっと作品を作れるようにならないといけないか。




MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2016-11-27 15:30 | 革のお花のお話 | Comments(0)