スモ―キー

煙を纏ったような色で染めた革のお花のブローチ。

定番中の定番、のお花の形です。
直径5~6センチほど。


a0044191_15380127.jpg

タグつけも終わって、納品書も書いて、
あとはもう一度検品で、終わり。

明後日からの「ソウハナ」、ギリギリで準備が出来ました・・・。


結局作品はリースも入れて140点とちょっと。
リースは少ししか作れませんでしたけど、
今回リースはディスプレイ的な感じで、少なめの革のお花を見た目だけでも補ってもらいます。

革のお花は、小さなイヤホンジャックなら800円から、
一番大きなブローチでも5000円ほど。
ちなみに上のブローチは1800円です。

ちょっとしたプレゼントにもどうぞ♪




「○○日に行きます^^」とご連絡くださる方もいてとっても嬉しいです。
出来る限り合わせますのでよろしければメールくださいませ。
mederu@ezweb.ne.jp


初日の3日はオープンの12時半からおります。
お待ちしておりますね♪





MEDERU








[PR]
by mederu12 | 2016-12-01 15:46 | 革のお花のお話 | Comments(0)