ポップコーン

初日が終わり、急遽追加の革のお花を作るため
今日moiさんに行くギリギリまで革のお花を作っていました。

ユンケルさまさま。



open時間に間に合わず、追加のお花をお待ちくださったお客様
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。汗

でも、お届けした革のお花から選んでくださってとっても嬉しかったです^^
頑張って大急ぎで作っていって良かった。

昨晩は「出来るかな・・・」と思ってましたが、
人間本気でやれば出来るのね。笑
(そのかわり家の中も私もぐちゃぐちゃ&ぼろぼろですけどー)

途中から本格的な雨になってしまった2日目ですが、
それでも足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
昨日に引き続きお越しくださった方々も、重ねてお礼申し上げます。


明日はmoiさんは定休日です。
また明後日から、どうぞ宜しくお願いいたします。
(火曜水曜はMEDERUは不在です)

a0044191_20011318.jpg
お客様(というよりも作家さま)がこのコロンと内向きにカーブさせて作った革のお花を、
「ポップコーンみたい」と言ってくださいました。

わー、なるほどっ♪
確かにはじけたポップコーン!可愛い表現っ!



「虫歯になった奥歯」としか思わなかった私・・・撃沈。



そのポップコーンに見えるというお話から
いろいろと想像?妄想?のお話。
楽しかったなぁ。
やっぱり物作りされる方って想像力や発想力が素敵で豊かで、チャーミング。






MEDERU








[PR]
by mederu12 | 2016-12-04 20:22 | 革のお花のお話 | Comments(0)