訳あり

ここ数か月、本当にたくさんたくさん革のお花のアクセサリーを作っているので、
革のお花パーツもアクセサリーの個数の何倍も作っていました。

で、
その中には目立つ色むらとかごまかせないキズとか、
ちょっと落ちこぼれの子もたくさん出てきます。



そんな子たちはもれなく私のアクセサリー。

a0044191_15205308.jpg
よく見ないとわからないのですけどね。
ちなみに、下の小さなブローチは紫色のお花が一部黒の染料で染まっちゃってます。



でも、身に着けていると「それ素敵」と褒めていただいて
それが欲しいと言ってもらえるんで・・・・・すけど・・・・・。
訳あり品ですし、もう私ががんがん使っちゃってるのでそのままお譲りすることも出来ないし、
同じものを作ることももちろん出来ない。

複雑なんです・・・。











「ソウハナ vol.2」も明日からの3日間を残すのみとなりました。
『個展』という形はしばらく予定はありません。





来年の活動は現在決まっているもの以外は、少しゆっくりじっくり考えたいと思っています。




MEDERU



[PR]
by mederu12 | 2016-12-08 15:34 | 革のお花のお話 | Comments(0)