リースブローチ

先日の立川のjunさんのご自宅でのイベントや
そして開催中の「ソウハナ vol.2」でも初日に完売したリースブローチ。

季節がら人気の子で、とても嬉しいです^^
完売した後も「見てみたかった~」と言っていただけて。。。ご覧いただけず申し訳ございません。
もっと沢山ご用意出来ればよかった・・・。



で、「ソウハナ」には間に合いませんでしたので他の委託先様へのお届けになりますが、
調子に乗ってまた作り始めてます。

これは既成のブローチ台なので、ぽんぽんと革のお花パーツを載せていくだけ。
何色を組み合わせようか、どこにどの色を持っていこうかと考えるのが
とても楽しい時間です。


a0044191_22001670.jpg

白・グレー・ベージュの最近気に入っている色の組み合わせで、
ちょっとお上品なイメージでしょうか。
5~6センチほどの小さなお花の世界、見ていただけると嬉しいです。





「こんなに沢山の作品はしばらく見れませんよね」と言って何度もギャラリーに来てくださる人もいて、
本当に嬉しいし有難いなと思っています。



そうですねぇ・・・しばらくは大阪でもイベントなどの予定がなく、
この「ソウハナ」が終わった後の作品も行き先がありますし・・・。

ギャラリーmoiさんでの個展も日曜日までですので、もしご都合よければいらしていただけると嬉しいです。
私は最終日の日曜日にまたギャラリーにお伺いする予定です。

よろしくお願いいたします。






MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2016-12-10 09:53 | 革のお花のお話 | Comments(0)