色違い

リースブローチ、色違いの三姉妹です。
a0044191_15222157.jpg

今回はいろいろ色を混ぜていますが、なにか一色で作るのもいいですよね。
そういえば一色でのブローチは作ったことないかも。


春に向けてのイベントの制作はそんな作品も作れたらいいなと思います^^






MEDERU




[PR]
Commented by えるか at 2016-12-13 16:07 x
春のイベント、楽しみです♪
リースブローチ、素敵ですね。色とりどりも楽しいですが、確かに一色(同系色?)だとよりリースっぽくなる、かも。

春らしくサンゴ色とかどうでしょう~。あ、でもやっぱりシロツメクサをリクエストしたいでっす!
Commented by mederu12 at 2016-12-13 17:52
えるか様♪

サンゴ色、なんて素敵ですねぇ^^
春っぽい色を多めに染めようと思っているので
また見ていただけたらうれしいです~♪

シロツメクサ・・・しばらく作ってなかったかも。
少しずつ作るものも変化していて、
身につけるものじゃないあの子、どうしていこうかなーと
検討中です。

MEDERU
by mederu12 | 2016-12-10 17:46 | 革のお花のお話 | Comments(2)