スクエアブローチ

寒さがぐぐっと厳しくなってきた今週。
レッスンに来てくださる皆さまのお顔を拝見して
ゆったりとおしゃべりをして、楽しい時間を過ごさせていただいてます。


素敵なお正月飾りとアレンジが完成して、
いよいよ年末に向けて加速がついてくる感じですよね。




私は、年末というより来年のことで頭がいっぱい。
1月のレッスンの花材もそろそろ仕入れに行こうと思っています。

新年最初のレッスンは、優しい気持ちになれそうなリースにしようかな。
(疲れてるのか、私。笑)









トリコテさまへお届けした革のお花のアクセサリー、
早速お店に足を運んでくださった方もいらっしゃるようでとても嬉しいです。



私が直接お届け出来ない場所で、こうしてMEDERUを知ってくださり手にしてくれて・・・。

遠方からも「いつもblogを拝見しています」とはじめましてのメッセージをいただいて、
凹んだ気持ちが少し上向きになったり。

本当に有難く思っています。

a0044191_06441081.jpg

お気に入りの色の組み合わせのスクエアブローチ。
ひし形に見える角度にしてつけても可愛いですよ^^



MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-12-16 06:51 | 革のお花のお話 | Comments(0)