半分過ぎました

お正月飾りのレッスンも半分が過ぎました。
毎日素敵なお正月飾りが完成していますよ^^


「今回のレッスン、あっという間に募集が締め切られていてびっくりしました」と
来てくださった生徒さん皆さんに言われます。
はい、私もびっくり&あせりました。

少人数でののんびりなレッスンですので、
大した募集人数ではない・・・のは、来てくださってる皆さんはご存知ですよね。苦笑
でも、数のマジックですごい人気のお教室のように感じるかも。ひゃー。

実際はそんなことはないんですよ。
今回お申込み出来なかった方も、懲りずにまたご都合つきましたら是非いらしてくださいね。



---------------------------------------------------------------------------------------




皆さんとの最後のご挨拶が「良いお年をお迎えください」になりました。
そして「来年もよろしくお願いいたします」と心から思います。




明日も寒さが厳しいでしょうか。
皆さま気を付けてお越しくださいませ。





MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-12-16 21:49 | プリザレッスン情報 | Comments(0)