ほんの気持ちです

今日はなんだかいろいろあって、ドタバタなMEDERU。

午前中の生徒さんだけが知っているドタバタも。笑



ほんとにねぇ、ダメですねぇ私。
しっかりしないと。

結果オーライに終わったので、良かったのですが。それにしてもダメ過ぎです。
午前中の皆さま、本当にお見苦しいところをお見せしてすみませんでした。
ご迷惑をお掛けせずにすんで良かったです・・・。


これに懲りずにまたいらしてくださいね。涙

a0044191_17563759.jpg


レッスンにいらしてくださる生徒さんのMさん、
筆ペンを使って、こんな素敵な文字を書かれています。
こんな手書きの熨斗紙や封筒をいただいたら嬉しいですよね。

お気持ちも嬉しかったです。
ありがとうございました。

お嬢さまもお話に聞いていた通り、頑張り屋さんで可愛らしくて。
キラキラまぶしかったです。
夢に向かっていること、そうそうマネできることではないから
雑音なんか気にしないで頑張ってね^^


今日は皆さんにいろいろお気持ちをいただいて、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました!






MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2016-12-17 18:06 | プリザレッスン情報 | Comments(0)