休まない人

午前のレッスンが終わって一息つく間もなく仕入れに行きました。
一息つく間もなく、というよりちょっとでも休憩してしまったら出かけたくなくなるんで。
というか、その時間が無駄。

主人にも良く言われます。
「とりあえずちょっと座れば?」とか「ずっと動いてるなー」って。
前世はハツカネズミとかだったのかも知れません。
あ、あとはマグロとかね。


止まったら死んじゃうの。
(そういう意味じゃないか。笑)






いつも人が沢山の梅田ですが、
やっぱり年末が近づいているのかいつも以上に人がいっぱい。
阪急に寄りたかったけど、仕入れだけで力尽きました。苦笑

そのかわり仕入れ先はガラガラでしたよ。
クリスマスもお正月もとうにピークは過ぎて、ひな祭りの飾りなどが陳列されていました。



来月のお花はどうしようかな。。。と店内をウロウロして、ほぼ決めてきました。


a0044191_15502710.jpg
選んだお花は、
アンティーク〇○とか、モーブ〇○とか、グレー〇○とか、
そんな色の名前のお花ばかり。
私の好きな色でまとめました。

優しい印象の小ぶりのリースにする予定です。




明日で今年のレッスンもすべて終了。
8日間、なんとか無事に終えられそうです。




MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-12-19 17:39 | プリザレッスン情報 | Comments(0)