今年のレッスンが終わりました

今年最後のレッスンが終わりました。

最後まで楽しく皆さんとお花に囲まれて過ごせたこと、
本当に嬉しく思います。


今年一年も、ちいさな教室に通ってくださってありがとうございました。





先日仕入れた花材も届いたので、今日は来月の見本を作っていました。
まだ完成ではないのですが、こんな感じ。

スモーキーなピンクやグリーンなど柔らかな色でまとめています。
決して華やかな色ではありませんが、こんな少し色褪せたような色味が大好きです。


a0044191_14582375.jpg
日程はまだちゃんと決めていないので、
お問合せくださってる方もいるのですがもうしばらくお待ちくださいませ。
年末でblogを見てくださる方の数もぐっと減るとは思うのですが、
今月中には募集を始めちゃおうと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。





MEDERU




少し(・・・かなり、かも)部屋を片づけました。
狭い部屋によくもまぁこんなに飾っていたなぁ・・・という感じのゴミ袋の数。
自分の中で雑貨ブームも終わりつつあるし、思い切って「ただあるだけのもの」を処分し始めています。


それでも「花」はすぐに増えるので、それ以外のものはもう増やさないっ!と心に決めるMEDERUであります。






[PR]
by mederu12 | 2016-12-21 15:12 | プリザレッスン情報 | Comments(0)