また不意打ちで

昨日に続きちょこっと販売した革のお花、
ひとつでもお気に召していただけるものがあったらと思いましたが
ナイスなタイミングというか瞬殺でご連絡をいただき、すべてお届け先が決まりました。


皆さま、本当にありがとうございました。
楽しくお過ごしのクリスマスに私のblogなど見てくださって・・・涙・・・本当に嬉しいです。



お届けの準備も出来ましたので明日発送させていただきます。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。



クリスマスが過ぎたら一気に年末モードですね。
お花の制作も進めながらおうちのことも少しづつ。


来年1月のレッスン見本も明日には完成出来ると思いますので、
また募集の時期などお知らせさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。





MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2016-12-25 20:42 | 革のお花のお話 | Comments(0)