四ケタ

先日、2016年に「革のお花」をどのくらい作ったのか(必要にかられて)数えていました。

でも、ブローチなどをひとつと数えた以外に、
『鋏と奴床』の時のパーツもひとつの作品と数えたので
若干水増しした気がするようなしないような・・・・・感じですが、
それを差し引いても四ケタの大台に乗っていました。
一昨年の軽く倍の数。

もしお花を一輪ずつ、と数えたら・・・・。



すご。


我ながら、よく作ったもんだと感心しています。
そんなことを考えながらブローチをまた作っていました。

そろそろ納品分の革切りにも入らないと。

a0044191_14574222.jpg



今年も同じくらい作れるかなぁ。




MEDERU


[PR]
by mederu12 | 2017-01-09 14:57 | 革のお花のお話 | Comments(0)