節穴

家にあるはずの革のお花が見当たらない。

在庫を確認したかったからなんですが、
どこを探しても、ない。

委託先に送ってもいないし、
こんなちっぽけな家で、見つからないということは
もう「間違えてゴミと一緒に捨てちゃった」以外考えられない。

年末にがっさーーーーっと沢山処分しちゃったから、
あのゴミ袋のなか・・・なんだろうな。
やっちゃったーーー。






と思っていたら、出てきました。何度も見た(はずの)箱の中から。



a0044191_15144441.jpg


私の目は節穴でした。苦笑



ひょっこり出てきたこの子たち。

色が暗めでわかりづらいですが、幅4センチくらいの小さなブローチです。
これだけなんで行き先が決まらず、さてどうしましょ。


欲しいなーという方がいたらお譲りします^^
ちゃんと写真が撮れたらこちらでお知らせしますね。

気になるものがありましたらお問合せくださいませ。
mederu@ezweb.ne.jp


(追記)

右の一番上、その下の真ん中のお花がピンクの2点は
行き先が決まりました。早速のご連絡ありがとうございました!

今、残りのすべてのブローチをお客様とお話を詰めている状態です。
一旦現時点(18日午後16時30分)で、ストップします。

申し訳ございません。



(追記の追記)

すべてのブローチの行き先が決まりました。
いつもいつも本当にありがとうございます☆




MEDERU





[PR]
Commented by hibi-shirt at 2017-01-18 17:19
♪探し物はなんですか~
探すのをやめたとき~
見つかることもよくある話で・・・♪
Commented by mederu12 at 2017-01-18 17:28
hibi-shirtさま

本当に何度も探して見つからなくて、捨てちゃったと思っていたんですよ。
猫たち(特にストー部のエース)が犯人かも・・・とも。笑

ひょっこり見つけた時は本当に自分に飽きれましたよ。


MEDERU


あ、ストー部は明日で廃部です。笑
by mederu12 | 2017-01-18 15:25 | 革のお花のお話 | Comments(2)