きっと可愛い

昨日ふと思いついて、次のレッスンで使ったら可愛いかなというものを思いついて、
思いついたら(まだ先のレッスンだから今じゃなくていいのに)作りたくて、
革を切る作業がまだまだまだまだあるのに仕入れに行ってしまいました。


朝一番に行っちゃおうと満員電車に揺られ、
ついでに入荷次第届けてもらおうと思っていた花材を発注しに花材屋さんにも。
出掛けるなら済ませておきたい用事はまとめてしとかないとねー^^

満員電車でおまけに遅延もあって散々な目に遭いましたが
そのご褒美なのか、お目当ての花材が調度入荷していて店頭に並べられてて、
発注する手間がはぶけました。
うふふ。ラッキー。





で、別のお店でその思いついたものを買いました。
レッスンの作品そのものには関係なくて、
でも添えてあったらきっと可愛いなーと思ったので、ちょっとおまけでつけますね。



a0044191_13312617.jpg

簡単だから、作ってみたい方はその場でご自分で作ってもらってもいいかな。



また見本を作ってご紹介しますので、
次のレッスンもどうぞ宜しくお願いいたしますっ♪





MEDERU









[PR]
by mederu12 | 2017-01-20 13:36 | プリザレッスン情報 | Comments(0)