やっぱり楽しいです

今年最初のレッスンが始まりました。


皆さんにお会いして、何気ないお話をしながらの数時間。
やっぱり私はこの時間が好きだと改めて思います。

あ、お花のレッスンがメインですよ、本当は^^

a0044191_16041754.jpg

今日も可愛いリースが出来上がりました。


宿題(笑)のタグの言葉も、皆さま悩みながら、それぞれ「なるほど」と思わせてくれる
素敵な言葉を刻まれています。

うふふ。楽しい。






午後に来てくれたUさん。
お久しぶりにお会い出来て、それに加えて飛び切りの嬉しいご報告も聞けて、
また春の楽しみが増えました♪


親のような気持ちで喜んでいます。

また何でも相談してくださいね。待ってます^^





MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-01-24 17:56 | プリザレッスン情報 | Comments(0)