裏blogではないけれど・・・

このメインで更新しているblog以外に
レッスンblogと革のお花blogの三つを持っているのですが、
特に革のお花blogはあんまり更新もしていなくて(このblogと内容がかぶっているので)
閲覧数も連日ヒトケタなんてこともざらにあるんですが、
時々そちらのblogで革のお花をこっそり販売しています。

(shopカートがあるのにめんどくさくてほぼ使っていません・・・)


昨日も委託先から戻ってきた革のお花のリースをご紹介しました。

すべて20センチ~25センチ以上の大きなリースでボリュームもたっぷり。
その分価格も上がってしまって、正直売れる気がしなかったので自分用かな・・・と。苦笑


でも、4点すべてお気に召してくださる方がいて
お届け出来ることになりました。



MEDERUマニアな皆さま、本当にありがとうございました。
発送は明日ゆうパックにてお届けします。
レッスンの際にお渡しの方、もうしばらくお待ちくださいませ。

クリスマス向けに制作したものですが、
長く楽しんでもらえたら嬉しいです。

a0044191_16000030.jpg

写真を載せなかったこの黒の革のリースは
私も一番気に入っている子でした。

確かインスタグラムに載せただけだったのですが、
その時から「欲しいリスト」に入れてくださってた方のもとへお届けすることが出来て、
私もとっても嬉しいです。
本当にありがとうございました。


もうここまで大きい革のリースはなかなか作らないと思うので
自分用に欲しくなったらどうしよう・・・。笑




------------------------------------------------------------------------------------------------------



手をかばいながらの制作の毎日なので、
自分的に超・スローペースでの革のお花作り。

また指に「魚の目」が出来ちゃったので、そこに道具が当たると激痛が。涙
・・・・手の指に魚の目が出来るなんて聞いたことないですよね。
かなり恥ずかしいですよ。苦笑



で、
もどかしいというか、ちょっといらっとしながらの制作で
本当はそんなの良くないですよね。
友達とちょっとご飯を食べに行ったり気分転換しながらなんとか頑張ります。


a0044191_16125945.jpg
クセ付けに使う道具も、
指に負担がかからないようにぐるぐると革を巻きつけて。






[PR]
by mederu12 | 2017-02-05 16:13 | 革のお花のお話 | Comments(0)