珊瑚色

普段染めたことのない色に革を染めてみました。

何と何を混ぜたらその色になるのかよくわからないので、
テキトーにいろいろ混ぜて「おっ、いい感じ」と思ってお皿から革に染料を乗せて
「あ、足りないかも」と思って作り足そうと思っても微妙な配合が分からず
思っていた色にならない。

そんな感じで苦労して出来た色。

a0044191_14371819.jpg
まだ完全に乾いていないのでどうなるかわからないのですが、
うーん。
うーん。

難しい。

茶色寄りになったりピンク色寄りになったりして不安定で、
こうして明るいところで見たらほぼピンクに見える。
・・・・・もう少し茶色寄りにしても良かったかなぁ・・・・。
合わせる色も難しいかもー。



一人でぶつぶつ言いながら、毎日地味に机に向かっています。





MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2017-02-08 21:26 | 革のお花のお話 | Comments(0)