変わり映えしないのですが・・・

最近はずっと朝7時くらいから革のお花の制作をしていて、
でも、まだ「作品」とか「完成品」には程遠くて、
記事に出来るお話もないのですが。

a0044191_22464979.jpg
とりあえず今は明るめの柔らかい色のお花を染めているところです。


いつも以上にスローペースなので、
なかなか次の段階に進めないのですがそれでも少しづつ。
やり続ける、ことしかゴールに近づけないですからね、頑張っています。




今日は久しぶりにちゃんとお化粧して(笑)外出したので、
お供にリボンブローチをつけていきました。
a0044191_22465799.jpg
ひとつだけ手元に残ったリボン。
小さなブローチを組み合わせてみたら可愛らしくなったので、
しばらくこのセットで楽しみます♪




MEDERU





[PR]
by mederu12 | 2017-02-10 22:48 | 革のお花のお話 | Comments(0)