ミニバラ

これは初めて作った革のお花。
大きく見えますが直径2センチくらいです。



花びらが一枚ずつバラバラなので、切るのも染めるのも組み立てるのもめんどくさい手間がかかります。
花びらを何枚重ねるかによってボリュームが全然変わりますねー。
これ以上にするならもっと花びらの形も変えないと難しそう。


a0044191_17120345.jpg



試作で作ってみましたが、
このまま使えそうなので何かにする予定です。




来月の京都の「手づくりめっせ」まであとひと月。
歩みの遅い今日この頃なので、ちゃんと毎日決めたスケジュールを終わらせるのも一苦労で
ずるずるとほぼ一日分ずれ込んでいます・・・。
むむむ。
そもそもの制作スケジュールがきつかったかなー。





MEDERU








[PR]
by mederu12 | 2017-02-15 18:00 | 革のお花のお話 | Comments(0)