今回は褒めて

まだ全然完成していないんですけど、
とりあえず染めた革は花になってきました。
もうそろそろ撮影用にアクセサリーにしていかないと間に合わないので
染めただけの革も残っていますが・・・・またそれは来月に後回しです。


大小いろんな色・形で作ったもの。
と、小さなゴールドのペップを付けたタイプのもの。
全部で(たぶん)1000輪ほどはあると思います。


4月までの制作予定数には足りないかも知れないけど、
でも少し気持ちが落ち着きました。


a0044191_15043743.jpg



a0044191_15042840.jpg




今回は手の痛みが酷く、途中ちょっと辛かったんです。
やめたい、までは思わなかったけど、もう出来なくなるのかな・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから。
今回は誰か褒めて。笑


もう主人は私がどれだけ大変だったか頑張ったかというのを何年にもわたって散々聞かされているので
「はいはい、おつかれおつかれ(棒読み)」と、テキトーに流すんですけどね、負けませんよ。言い続けてやる。



明日からやっとアクセサリーにしていきます^^






---------------------------------------------------------------------------------------------





そうそう。
今日、来月参加させていただく素敵な企画展のDMが届きました。
お知り合いの方もご一緒だと知って嬉しくなっています。

同時に焦ってもいますけど。汗





MEDERU







[PR]
Commented by えるか at 2017-02-21 12:06 x
1000…

褒めるっていうか…

感心、いや唖然?
紙とか布とかでも1000輪って大変なのに、革だともう想像もつきません。
おつかれおつかれ(笑

そして一つ一つのお花がかわいい♪
どんな組み合わせになるのか、楽しみです。
Commented by mederu12 at 2017-02-21 13:16
えるかさま

わぁ、コメントから褒めてくれたのえるかさまが初めて^^
ありがとうございますぅ。嬉しいです♪

でも、あんまり褒めて褒めて言ってると
ちょっとメンドクサイ人になるのでこの辺でやめときます。


作るものはそんなに目新し物はないかもですが、
また見てもらえたら嬉しいです☆


MEDERU
by mederu12 | 2017-02-17 16:25 | 革のお花のお話 | Comments(2)